elegance/エレガンス




Staff

エステティシャンについて

ホームページご訪問、ありがとうございます。
エレガンスは男性エステティシャンがエステを提供する、希少な本格的サロンです。
異性から受ける包み込むまれるようなハンドエステ、マッサージは女性ホルモンのバランスを整え、女性エステティシャンでは味わえない美容効果を得ることが出来ます。

エレガンスでは、お客様が毎日幸せを感じることができるよう、心身ともに健康へと導いていきます。
ひとりひとりの身体の状態に合わせてサービス致しますので、お悩みをお持ちの方は是非お気軽にご相談ください。

アロマセラピーの勉強からスタートし、アロマインストラクターやエステの資格を取得した施術歴10年の男性エステティシャンが施術を担当し、貴女のお体がベストな状態を維持できるようお手伝いいたします。
施術前には必ずトリートメントで触れる場所について説明を行い、お客様の了承がない部分には触れませんので、ご安心ください。

※セラピストの体温測定など日々の体調管理、手指の消毒行っていますので、安心してご予約・ご来店ください。
※セラピストは男性1名しかおりません。セラピストの指名や女性セラピストの希望は出来ません。


プロデューサーNAOKOのメッセージ

100箇所以上のサロンを巡り、たどり着いたのは・・・
男性のトリートメントにこそが、女性にとっての美・癒し。

女性の世界と思われている、美容師でもメイクアップでも料理でも、技術職のトップって、男性が多いですよね。
アロママッサージやエステの世界でもやはり優秀な男性がいるのではないでしょうか?

海外で受けた男性セラピストのアロママッサージに感動して以来、日本でも男性セラピストのサロンを探しましたが、 数も少なく技術的にも未熟で物足りないものばかり。
最近は、出張を中心に男性アロマセラピストも増えてきたようですが、 男性セラピストのアロママッサージに興味があっても、 出張となると躊躇してしまう女性は多いのではないでしょうか。

安心して男性セラピストのアロママッサージを受けたい・・・
「ならば自分で理想のサロンとメニューを作ろう」と。
いつしか、女性専用のアロマサロンをオープンするのが夢になり、技術力のある男性セラピストを探し求めて、ようやく実現することが出来ました。
※サロンは東横線沿線より田園都市線に移転しております。

当サロンの男性セラピストのマッサージを初めて受けた時に、私が感じた感動。
全身で感じる潤い、幸福感、充実感、爽快感。
皆様にもぜひ、体験していただきたいと強く思いました。
そして、セラピストと共に熟考し、普段提供しているコース内容よりも、特別感を体験できるエステテクニックを盛り込んだものとしました。

非日常的な空間で、自分を解放する・・・
男性セラピストが、貴女を解放させる・・・
それを実現させるのが、エレガンスです。
「専用サロン」に「男性プロフェッショナルのテクニック」が加わった、最高の女性専用アロママッサージサロンを目指しています。

落ち着きと、清潔感のあるサロンです。是非一度お越しください。
貴女のご予約をこころよりお待ちしております。


プロデューサー NAOKO




営業時間

10時30分~20時入店まで
(日祝は19時入店まで)

inserted by FC2 system